なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

Peace Run 2011始まる!!

2011-05-28 21:24:31 | Weblog


アドヴェンチャー・ランナーKAY(高繁勝彦)さんの、アメリカ横断5000kmランニングの旅がついにはじまった。

KAYさんにはお会いしたことはないのだが、Blogつながで高校の先生をされていたことから毎日Blogを訪問させて頂いていた。
真摯な姿勢とすごい体力、また高校の先生でありながら以前には自転車でさまざまな冒険をされていたり、トライアスロンをされていたりと物凄い奥の深い方だなあといつも感心していた。

2010年に退職され、日本列島縦断。
それも単独、荷物を積んだランニングバギーを押しながらランニングでキャンプ泊も取りいれて、104日(!!)で達成。
驚いた。
一日60キロなんて日もあったと思う。
毎日blogをみるのが楽しみであった。

そして今度はいよいよ海外へ。
ロスから出て、ニューヨークへ。

以下のHPでblogや経路、現在地が確認できる。

今は非常に暑いようです。
シカゴの冷気をお届けしたいです。(LAの暑さと交換したい。。。)

シカゴにも寄られるらしいので、ぜひ歓迎会を開催したいものである。
(シカゴの日本人でPeace RUNご存知の方もいらっしゃると思うが。。。)

GO KAYさん!!


Peace Run 2011 公式HP


http://www.h2.dion.ne.jp/~viento/peace_run_2011_official_cite.html


高繁勝彦さんHP


http://kaytaka.blog35.fc2.com/

Peace RunのT-シャツを通販で買って実家に送り、そこからシカゴへ送ってもらい、KAYさんが来たときにサインをもらう予定にしています。
(そのTシャツは現在実家のおやじが勝手に着ているらしい。もう一着注文しなければ)