Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

顧問ですからーー(でも演奏会行けないんですけど)

2012年06月22日 | 大学
 成り行き上、大学のSUAC Wind Ensembleの顧問になっています。たぶん読者の何人かは、「なんでパーカッション・アンサンブルじゃないわけ?」なんて思ってるかもしれませんが。一度、練習も見学させてもらいました。たまには「西洋」もいいですね(料理じゃないぞ)。
 ということでこのサークルが7月8日にサマーコンサートを大学で開催します。ですからやっぱり顧問としては、観客の増減には関係ないかもしれませんが(少なくてもぼくのブログに出たからって「減」になるってことはないだろう)、ちゃんと告知します。
 そういうぼくは、この日、大阪で研究会があって聞くことができません。みんなごめんね……(誰も読んでないでしょう?)。もうちょっと早く教えてね(「お前、顧問だろ。ちゃんとサークルの予定くらい把握しとけや。」「はい、その通りでした。」)。
 
 静岡文化芸術大学 SUAC Wind Ensemble
第1回 Summer Concert

日時:2012年7月8日(日)
    14:30開場、15:00開演
 会場:静岡文化芸術大学講堂
 入場料:全席自由  一般:500円 学生:300円 学内無料
 プログラム:      
  第一部:クラシック・ステージ
      福田洋介 2012年度吹奏楽コンクール課題曲Ⅰ《さくらのうた》
      酒井 格 The Night of July Tanabata 他
  第二部:ポップス・ステージ
      ウィーアー!
      ALADDIN 他
      
    指揮:土屋史人

 チケット取扱店 
  アクトシティ浜松チケットセンター
  えんてつプレイガイド遠鉄百貨店新館7階

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。