Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

学会の全国大会終了!

2013年11月11日 | 家・わたくしごと
 実行委員長を務めた学会大会が終了!昨晩は寝ました。学会始まる前の三日間の睡眠時間はほんとうに一日3時間もなく、まあ、よく体が持ったと思います。たくさんの方に支えられてなんとか最後までたどり着いてほっとしてます。まだ残務処理山積みだけですけれど。
 今朝、いつものベランダの場所に立つと素敵な朝日が!ちょっぴり寒さに震えながら写真をパチリ。「学会終わったらね」といろいろいな人に「ゴメンネ」をしてきましたが、考えてみたら今日からそれ以外にもやること山積みです。まだ「ゴメンネ」と逃げ続けられるだろうか…。まあ、やるしかないね。
 今週はいくつかパーティーがあるので沖縄です。暖かいかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。