Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

よいお年をお迎えください

2018年12月31日 | 家・わたくしごと

  2018年最後のブログです。今年はなかなかブログが更新できませんでした。時々、のぞいてくれている方々にはご迷惑をおかけしました。来年は「書きます」なんて宣言はできませんが、まだブログをやめるつもりはありません。細々と長く続けていきたいと思います。
  今年を振り返ってみて、やはり自身の中で一番印象に残っているのはブログにも掲載したホノルル公演でした。英語とカウィ語という新しい台本にチャレンジしたことでしょうね。たいへんでしたけど。でも、忙しくてもがんばれば「なんとかなる」ことを実感しました。
  この写真、26日に横浜に言った帰り、藤沢駅で撮影したものです。まったく大晦日とは無縁ですが、古い東海道線の車両いいですね。かつて走っていたこの車両のように、高性能ではないけれども、確実に前へ前へ、スピードはでないけれど、ゆっくりゆっくり前進していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。