本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

SBマラソン最終調整

2012-04-19 | 練習報告
今日は、途中からの雨で、コンコースでのジョグとなりましたが、最後の流しは出来ました。

後は、しっかり休んで大会に備えてください。

本番は、曇から雨の予想です。

今日は、小雨の中走りましたが今日くらいは気持ちが良くきつくなりませんでした。


雨は呼吸を楽にするので、気温次第ですね。

初めて出場する子もいるようだがしっかりコースも見て頑張ってください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-21 09:32:36
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】
返信する

コメントを投稿