本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

SBちびっこマラソン結果

2012-04-21 | 試合報告
SBマラソンの結果

6年生(最後に刺されたアリちゃん、、でもタイムは上出来)

たくみ・・11分55秒(練習不足の結果仕方がない)

まな・・・13分04秒(自己ベスト!)

みゆ・・・12分41秒(自己ベスト!)

ありさ・・11分23秒(3位)

みさと・・13分55秒(徐々に力がついている)


5年生(上位大混戦3位争いの結果は?)

わたる・・15分20秒(もう一歩、15分を切りたい)

ゆうか・・13分49秒(まだまだいける)

なお・・・12分00秒(5位)

ちはる・・13分59秒(出だしをもう少し早く)

みやび・・11分59秒(4位)

りお・・・13分13秒(12分台出ると思う)

はるな・・11分58秒(3位)

4年生(5位、6位争いは接戦)

ひろゆき 10分12秒(10分きりは目標だね)

かのん・・8ふん17秒(5位)

かほ・・・9分09秒(今は無理しなくて、調子が上がるように気持ちを切り替えて)

なつこ・・8分57秒(踵の痛みが早く治ったらいいね)

もえか・・9分00秒(過去最高の走り!)

るみ・・9分13秒(しっかり走れるようになったね)

ももか・・8分17秒(6位)


3年生

あゆむ・・9分16秒(短距離の走り方が身に付けば自然と早くなるよ)

みのり・・11分15秒(最後はばてたけど、これからはあなたの好きな短距離)

みゆき・・9分37秒(1kmと変わらないペースで走りきりましたね、凄い)

1年生(結構練習してきたようですね、まだまだ、楽しく走りましょう)

すずは・・7分18秒(2位)

りな・・・8分22秒(いきなりの1.5kmをよく走れたね)


みなさん頑張ったね。

今年の入賞者は7名と過去最高でした。

応援もお疲れ様でした、お手伝いの方々ありがとうございました。

これからは、5月から6月のトラック種目に向けてがんばっていきます。

競技場でのお手伝いや流れをみなさんで確認ください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿