大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

台風接近、お気をつけください🍀

2019-09-22 22:17:38 | 日記
台風17号の影響で、先ほどから、かなり強い風が吹いています😵 お気をつけください🍀

【日田市防災情報】
http://www.city.hita.oita.jp/soshiki/somubu/kikikanrishitu/8508.html

令和元年 第3回 日田市議会定例会。
今日も、市の休日のため休会でしたが、力いっぱい仕事をしました。26日の閉会日、9月議会の審議の内容を市民の皆様に、わかりやすく、お伝えできれば嬉しいです😃

さて、今日は、ミネハハコンサート in 日田に行きました。九州北部豪雨災害からの復興支援のコンサート。36年前、小学校に入学して最初に隣の席に座った同級生が実行委員会で頑張っていました。

かなりの声量の透き通った声が紡ぎ出す、前向きな歌詞の数々に、元気をいただきました。歌は初めて聞きましたが、私たちの生活の身近なところで聞いた声でした。

【ミネハハCMソングメドレー】
https://youtu.be/gkkVkUIa1g0

最新の画像もっと見る