大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

閉会まで、高い緊張感を持って

2019-09-21 22:09:02 | 日記
令和元年 第3回 日田市議会定例会。
市の休日のため休会でしたが、かなりの長時間、パソコンと格闘しました。

委員会審査が終りましたので、その顛末をおさらいして、報告を作成しなければなりません。

閉会日の本会議で委員長報告を行います。

ただ読み上げるだけなら、苦労はありませんが、議案によっては、質疑があり、それに答弁しなければなりません。

昨日、報告させていただいた議案については、今日の地元紙(大分合同新聞・西日本新聞)に記事として取り上げられました。



緊張感が高まります。

最新の画像もっと見る