大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

お盆明け。同級生と楽しい時間😁

2018-08-17 00:03:59 | 日記
お盆明け。

今日は、久しぶりに登庁し、長い時間を会派室で過ごしました。

3月議会以降、散らかったままの机を整理し、9月議会の一般質問の準備。質問を検討している項目の担当部署と協議し、疑問点を質問したり、資料を請求しました。

夜は、同級生の集まり\(^_^)/。
小学校、中学校当時の懐かしい思い出や、私の知らない世界を垣間見ることができ(笑)、とても楽しい時間でした❗

年末の再会を約束しました😃

最新の画像もっと見る