カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

ゴールデンウィーク初日は生憎の雨

2022-04-30 06:30:54 | 日記

この花はシラー・ペルビアナで合ってる?

初めて見た。

 

勤め人の頃からずっと愛用しているBOBBI BROWNの

LONG-WEAR GEL EYELINER

オンラインで

かなり長いこと品切れ状態だったので

これもCOVID-19の影響なのかと思っていた。

やっと購入できたのが3月。

でもまだ未開封。

今度、江戸に行く時に使い始めよう。

 

クレンジングオイルは長年こちらを。

いつも、これもオンラインで購入していたのだが

この2年間、化粧する機会がめっきり減ってしまったので

1本ずつコンビニで買うようになった。

マスク生活、自粛生活はお洒落願望を私から喪失させたのだ。

ふけるよなぁ。

 

何か明るい話題がないかと思っていたら

5月場所の番付表が届いた。

わ~い!

GWが明ければ

15日間、テレビにかじりつくのです。

楽しみ楽しみ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨前の備え | トップ | ランチ♡メモランダム 13th »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事