カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

2019の年末 令和元年も残すところあと僅か

2019-12-31 09:17:59 | 日記

今日は何を食べようか~。

久しぶりにピザ食べた~い

 

初めてL サイズを頼んでみた。

でかっ💦

美味しいわ~。

食べきれなかった分は冷凍しておこ~っと。

 

年末年始はカロリーなど気にせずに行きましょう。

それが私にとっての骨休めなのです。なんてね。

 

その翌日。

今日はどうしようか。

久しぶりに行ってみようか。

何年ぶりかな。

いつも楽しく拝読しているブログで見たばかりだから。

相方共々

お刺身2点盛定食。

相方は地鰺と寒鰤。( お刺身がちゃんと写ってないけど 💦 )

私はマグロ中落ちとサーモン。

ご飯は半分にしてもらった。( 丼一杯は流石に多い。)

定食には納豆と温泉玉子( と思いきやシラスの玉子とじだったんだけど・・)が

付きます。

 

そうだ

番付表が届いたんだっけ。

貼っておこう~

わ~い

大阪場所、観に行けたらいいなぁ。

 

紅白にユーミンが出演したのが

もう1年前になっちゃうのね。

昨日の事みたいなんだけどな。

('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2019の年末 ラーメン love ♡ | トップ | 新年2020 昼呑みスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事