中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

L.A.GARAGE(エルエーガレージ)@池尻大橋 ★★★☆☆

2018-03-12 21:49:58 | アメリカン
先日、ニュースの特集企画で埼玉は伊奈町にあるふわふわパンケーキのお店が紹介されておりまして



定石通りリポーターが来店客に感想を聞いたりしていたのですが、その中の家族連れがまぁーヤンチャなコトと言ったら。



お父ちゃん、お母ちゃんは金髪。スウェットをお召しで、子供も男の子ですが妙に襟足を長くした髪型で、ヤンキー家族のサンプルみたいなご一家でありました。



そこにリポーター、今日はどちらからいらっしゃったんですか?とこのご家族に問いましたら、お父ちゃん






「つくばから来ました!」
だってさ、、、




嘘つけっ!!!
つくばにあんたらみたいな家族がいるか!!土浦だろ⁈つーちーうーらっ!!!!



まぁ、でもつくばに憧れがあるんでしょうね。ムキになった自分を反省しつつ、恐らくロサンゼルスに憧れているのであろうこちらのお店をご紹介します。




エルエーガレージ
以前、新記に来た際、こちらのお店が賑わっておりまして、気にはなっていたもののスルーしていたお店です。




日曜日の2時過ぎにやってきましたが、店内は満席。外で待ってる間、メニューと睨めっこ。この後、10分程で店内へ。それからまた待つコト暫し





ゴルゴンゾーラバーガー
ぶひー、美味そう!って




見てる側からトロトロのゴルゴンゾーラが流れ出します。きゃー、勿体ない!!




慌てて紙袋にセットいただきます。





ゴルゴンゾーラ!!★★★☆☆
兎にも角にもゴルゴンゾーラです。ゴルゴンゾーラ好きには堪らないハンバーガー。ただ、全てをゴルゴンゾーラが支配するため、パティやバンズの美味さを確かめるには不向き。




初回はおツレのアボカドバーガーみたいなオーソドックスなヤツの方が正解かも。




ちなみにポテトは細切り、厚切りを選べます。自分は卑しく溢れたゴルゴンゾーラをポテトに塗りたくっていただきました。




満腹で店を後にします。店員さんが見送って下さいました。あ、そー言えば、昔、仙台に車で旅行し、立ち寄った蕎麦屋でどこから来たかと聞かれ「東京です!」と答えたコトがありました。その後、外まで見送っていただいたのですが、




大宮ナンバーをバッチリ見られてしまって恥ずかしい思いをしたのを思い出しました。。。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿