中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

とうがらし@品川 ★★★★☆

2021-06-09 12:36:00 | 韓国料理(含む焼肉)
新潮社出版部長・中瀬ゆかり氏御年57歳は先日信号待ちで、20代と思われる男性「お姉さん、素敵なお洋服ですね」と話しかけられ
ありがとう マスク!
と思ったそうですが、私(37歳)も先日電車内で20代前半と思われるヤンキーに「兄ちゃん、肘が当たってさっきからイテェんだよ!」とスゴまれ

ありがとう マスク!!!
と思ったのであります。


そして、またもう一つ、ありがとう マスクなお話です。



とうがらし
午後イチ会議がある日のお昼にやって来たのでありました。


いつもなら韓国料理屋でランチときたら、ビビンバとか冷麺なのですが、たまには気分を変えて


鉄板プルダック
初めて頼んだ〜


お味はどうかしらん


濃ゆ!!!

そして、それ以上に


ドにんにく!!!★★★★☆
めっちゃ濃いい辛味が勝った甘辛味。そこにとんでもないくらいニンニクが効きまくりです。こんなん普通だったら、午後イチ会議出られないレベルですが、

ありがとう マスク!!!
本当にありがとう…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、マスクは若く見える (Cakeater)
2023-06-12 22:02:18
らしい。
5月に入って、マスクしなくなったら、クレーンのオペレータから、なんか一気に老けた感じがすると言われた。
いくつに見える?と聞いたら、60,オーバーくらい。
いや、もう73歳だよ。
エーッ。
いくらに見えてた?
40の終わりくらい・・・
またマスクしようかなあ。haha

コメントを投稿