中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

PAPPARE NAPOLI(パッパーレ ナポリ)@品川 ★★★☆☆

2023-08-03 12:27:00 | イタリアン
先日、上司から「若い衆とキャッキャッし過ぎ!」と注意されてしまいまして、こちらから距離を取ろうと試みるも、寄ってきちゃう大森くん&蒲田くん。そこで、何かの本で読んだ乳離れ出来ない赤ちゃんの対処法。


すなわち、


乳首に唐辛子粉を塗って、諦めさせる。
よろしく、思いっ切り突き放してやろうかと思いましたが、やっぱり急にはキャラ変出来ませんので、物理的に距離を置くべくお昼は1人で外に食べに行くコトにしました。



パッパーレ ナポリ
ネットで評判が良かったのでやってきました。


メニューを眺めます。こっちも良いけど


こっちの方が気分。


サラダも中々の量&質で、こちらのお店の人気の理由がこの時点で分かっちゃいます。


ベーコンとアスパラ、リコッタチーズのピッツァ ビアンカ
も、具材の勢いこそ弱いですが、それを取り返すくらいの小麦香る厚手の生地でピッツァとしてちゃーんと成立しています★★★☆☆


ただ、難を言えば店員のおっちゃんの接客がよろしからず。こちらのおっちゃんとも、大森くん&蒲田くんとも一定の距離が必要の様です。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿