和庵

土佐に和庵あり!土佐弁に癒されに?来とうせよ。友達というもんは、まっことありがたいもんぜよ。

本堂修理中 その3

2009-03-08 | お寺関係
大工さんが 頑張って仕事をしてくださいます。

それを 近くで見ていたら



木屑が この小さい目に入り・・ (ノ◇≦。)  
 
                 
                   あると思います (* ̄O ̄)ノ  ヨネ~


まぁ 事前の計算より 多くのドル袋が入用になるのよね・・・



金蘭の敷物・・・    御簾・・・     畳がえ・・・ 



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ       


もうすぐ お彼岸は来るわ・・・   4月の初めは  千体地蔵流しがあるし



何もかも 忙しいけんど   楽しみよりますぜよ。


ヾ(@^▽^@)ノわはは



写真の最後は 大工さんの車の中・・・


非常にきれいに整頓されてる (ー'`ー;)

奥の方には コードもきれいに 引き出しも手作りで ぴったりに


(´-ノo-`)ボソッ...  だんだんと 指定席がどうでもよくなる私には

          羨ましいきれいさ。

仕事ができるって こういうのだったら 私は絶対に ×ぜよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
 
ブログランキングに参加しちゅうき ^^; よろしゅうに
  ちょっと低迷中ぜよ (ノ◇≦。)
 読んでもらうだけでも ありがたいぜよ。m(_ _"m)ペコリ 
   記事に関係のないコメントは こちらへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿