和庵

土佐に和庵あり!土佐弁に癒されに?来とうせよ。友達というもんは、まっことありがたいもんぜよ。

ラブレター from 初恋の人

2009-03-10 | つぶやき
マイミクさん からのパクリ m(_ _"m)ペコリ

結構おもしろかって 笑えました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さよちゃんは、昔のニックネーム


(´-ノo-`)ボソッ...「ま」が抜けていたので さよちゃんと呼ばれてました

         ヾ(@^▽^@)ノわはは

では 長文ですが



初恋の人からさよちゃんへお手紙が届きました。

-----------------------------------------------------------------

さよちゃん、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?
本気でB型はマイペースだと言っていたさよちゃんがなつかしいです。

泣きじゃくるさよちゃんが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう34年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
さよちゃんに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今さらだけど、おれはあまりさよちゃんのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。
寂しがりだったさよちゃんに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。
本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そういえばさよちゃんにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのさよちゃんは、かなり猫をかぶっていたように思います。
最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのころのさよちゃんを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。
プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

さよちゃんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。
それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはさよちゃんのことがそれでも好きでした。
これからもさよちゃんらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?




で、 初恋の人からの手紙をもらいたい方いらっしゃいますよね

はい  こちらからどうぞ  初恋の人からの手紙


PC 携帯 どちらもいけるそうです
 
ブログランキングに参加しちゅうき ^^; よろしゅうに
  ちょっと低迷中ぜよ (ノ◇≦。)
 読んでもらうだけでも ありがたいぜよ。m(_ _"m)ペコリ 
   記事に関係のないコメントは こちらへどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿