和庵

土佐に和庵あり!土佐弁に癒されに?来とうせよ。友達というもんは、まっことありがたいもんぜよ。

募集!ぜよ。

2009-03-06 | お寺関係

四国三十六不動参拝者の募集です。

 

コマーシャライザーというもので CMを作ってみました。

 

ご覧くださいませ m(_ _"m)ペコリ

 

こちら→ 四国三十六不動は大元寺におまかせ!

 

徳島(14ヵ寺)-高知(3ヵ寺)-愛媛(10ヵ寺)-香川(9ヵ寺)

 

回数は 5回~6回です。

 

仲間が6人から 出発できます。 8人で満杯です。

 

階段があるお寺は、迂回路をとるようにしています。

 

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

 

電話  0887-59-3914

MAIL  omotoji@wwb.jp

 

 

 ブログランキングに参加しちゅうき ^^; よろしゅうに
  ちょっと低迷中ぜよ (ノ◇≦。)
 読んでもらうだけでも ありがたいぜよ。m(_ _"m)ペコリ 
   記事に関係のないコメントは こちらへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿