(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

②5月13日、ジュリーにチェックイン! Playlist of Harborland

2023年05月25日 | ジュリーにチェックイン!(ラジオ関西)

5月13日、ジュリーにチェックイン!続きです。

パーソナリティは田名部真理さん。



 

その他にも、色々メッセージを頂いていて
こちらはロミさん、有難うございます。
『まだまだ一生懸命ライブも、6月25日の
さいたまスーパーアリーナまで
あと、長野と金沢を残すのみになりましたね。
私はあと、金沢とさいたまに参戦予定です。
ブルーレイの問題で、ブルーレイの
未公開シーンや特典シーンはとても見応えが
ありました。本当にジュリーが自然体で
謙虚で、一生懸命で可愛いのですよ。
うっかりDVDにしてしまわれた真理さんにも
見ていただきたいものばかりで、何とか
真理さんにも、見るチャンスを
手にしていただきたいです。
私は紅茶をこぼしてしまった
ブックレットを乾かして、なんとか
立ち直っています。』

ということでね、そういうロミさんの思い
そして、あのあと皆さんから本当に良かったよ
ブルーレイ、というコメントをいただき
私も大人です、お仕事で大分に向かう
道の途中で、その段階ですでに
ポチっとしました。そうブルーレイを
ということで、今日スタジオにも
お持ちしていますけれども!!
やっぱり、眼鏡姿のジュリーにキュンと
きたならば、真理さん、絶対ご覧に
なった方がいいわよと、ロームシアターの
ライブでも、リスナーさんに沢山の方に
声をかけていただきました。
それならば私も大人です、ブルーレイ買えるくらい
頑張ってお仕事しています!!
ということで購入しました。

本当にメイキングもたっぷりなんですよ
見ましたところ、スペシャルメイキングも見ました、
メイキングだけでおよそ55分、初日の舞台挨拶23分
さらに未公開シーン集が34分ということで
この見応えがスゴイ。
メーキングを全部まだ見きれないくらい
だって、これは倍速とかでは見てはいけない
ものですからね、じっくり、おっしゃるように
ほんとに監督の一言一言
また共演者が、色々演技指導、演出指導を
受けている間、色々 一緒になって
聞いてらっしゃるんですよ。
あの姿勢は、こういう話し手のはしくれ
という形ではありますけど
すごく勉強になりますよね。
こんなに、人の話をスタッフの話を
しっかり聞いて、それに対して自然な反応が
出来る方なんだという、
人間 沢田研二のメーキングになっているので
じっくりしっかり見て、またこの番組でも
お伝えしたいと思っています。

さあ、そんな中、あっという間なんです。
先週も全然 時間が足りないと思いながら
でも曲をおかけしなければいけないと思いながら
今日はまだ私、まだロームシアター京都の
興奮から覚めやらぬ中、この曲も
盛り上がりました。
運動にもいいですよ、右手上げて左手上げて
これを繰り返しているだけで、それこそ
五月病も吹っ飛んでしまうのじゃ
ないでしょうか、
みんなで元気に盛り上がりたいと思います。
では、沢田研二さんで聴いて下さい。
「君をいま抱かせてくれ」沢田研二 / 君をいま抱かせてくれ

すれ違い 傷ついた つまらない過去なんか
夜に預けて泣いたらいい🎵

この歌詞をジュリーがこの年齢で力強く
なんともいえない気持ちになっちゃうんですよね。
作詞が松井五郎さん、作曲が沢田研二さんなんですよね。
沢田研二さんで「君をいま抱かせてくれ」
お届けしました。

ファン以外の方からのメッセージで
BSTBSで、6月13日に9時から沢田研二さん
華麗なる世界、レコード大賞、ザ・ベストテンなど
貴重な映像で綴る、ザ・スーパースター
がありますよ、見れますか?という情報も
届いております。もちろん、この情報を私も
入手しておりますし、今から6月は
WOWWOWなど今から加入する宣言を
夫に宣言しております。
相変わらずなんですけど
まだまだみなさん、お付き合いください。
以上、ジュリーにチェックインコーナー
でした。

(以上)



田名部さんは、ブルーレイをお買い上げ(^^♪ スペシャルメーキングに未公開シーン、ファンなら見逃すなんてできませんものね!ご覧になれて良かったです。

仙台ライブに関西から遠征されたJ友さんに、お土産をいただきました!!

わたしもWOWWOWに6月7月は加入予定です(^-^) 楽しみですね~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ①5月13日、ジュリーにチェッ... | トップ | ホームドラマチャンネルは真... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魅澤)
2023-05-26 22:57:26
saoさん
長野のジュリーライブも
無事に始まり。
無事に終わるように🙏

地震もありました。
しかし。
地震のアラートの音は怖い!
Unknown (sao)
2023-05-26 23:49:08
>魅澤さん、今晩は。
千葉、茨城方面は震度5だった
そうですね。怖かったと思います。
魅澤さんも、どうぞ
気を付けてください。
明日の長野が、どうか無事に
開催されますように。✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジュリーにチェックイン!(ラジオ関西)」カテゴリの最新記事