(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

宝塚廃線ハイク

2023年12月07日 | 紀行(建築・桜)

同級生と先月の21日に、宝塚の廃線跡ハイキングに行ってきました。宝塚大劇場があるJR宝塚駅から、少し先の武田尾駅で降りたら、景色は一変します。

自然のまっただ中

21日は、まだ紅葉には少し早かったかな。

川に風景が逆さに写り込んでいました。

 

トンネルを抜けたら昔の鉄橋跡

川沿いの廃線跡には、紅葉は殆どなかったのだけど

ツトムさんの小説のモデルの桜守りが作った演習林近くに、紅葉の背の高い大きな樹がいっぱいありました。他のハイキングに来た人達は、誰もここまで登って来ない。お~い、こっちに紅葉がいっぱいあるよ~

見あげる空は全部、紅葉の色

 

武田尾、温泉施設の近辺で

画像の使用許容量を超えたために、これにてgooブログで

画像の貼り付けは、終了します。残念です。

画像を貼れる場所を、新たに模索中です。

コメント    この記事についてブログを書く
« ②12月5日「ジュリーにチェッ... | トップ | 再放送「世界サブカルチャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紀行(建築・桜)」カテゴリの最新記事