(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

日陰でゴロゴロ

2020年05月06日 | 

GWは例年なら季節の花々、つつじ、藤、芝桜など見に行くのですが、今年は外出自粛でどこで花見もできなくて、とても残念。今年は亡父の17回忌、実家に墓参りにだけは行ってきました。

急に気温が上がって、実家のミーちゃんは涼しい日陰でゴロゴロ

しばし、ミーちゃんをヾ(・ω・*)なでなで・・。立ち去りがたかったわ。

一方で、先月は元気だった兄の飼い猫のスコティッシュフォールドのカイ君が急死しました。急に熱が出て、あっという間に亡くなったそうで、とってもショック 可哀想に今はお骨になってしまいました。

帰る途中、モッコウバラが満開でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ⑧松浪先生のお言葉 | トップ | 松浪先生のお言葉、※緊急回(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2020-05-07 21:08:17
こんばんは🌃ミーちゃん可愛いですね♥
気持ち良さそうなお顔😊
カイ君は突然の事でビックリされたでしょうね…
カイ君の後に白い猫ちゃんが見える様な…
うちも茶トラの他にもう一匹白い猫がいます😊
春は嬉しいのですがお布団に入って来てくれる至福の冬は終わってしまいました💧
返信する
Unknown (sao)
2020-05-07 21:40:19
>みかんさん、今晩は✨
カイ君の急死はショックでした💦
>『カイ君の後に白い猫ちゃんが見える様な…』
そうです、白に黒ブチ猫のウミちゃんです。美人猫です=^_^=
冬場の猫は毛皮であったかいのですが、暑くなると猫は暑苦しいです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事