(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

⑧松浪先生のお言葉

2020年05月05日 | 「はね駒」松浪先生のお言葉

4月27日、月曜日の松浪先生。特に特筆すべきお言葉は有りませんが、松浪先生が素敵だったので~

合格証書の英語を読む先生に、皆がホーっと感心。ジュリーの英語は学生が読んでるみたい(^^ゞ 合格が信じられないおりんちゃんに、合格の基準に達しています。(先生、マジっすか!あくまでおりんちゃんには冷たいワタシ)

給費生にはなれるんですか?の質問に、大丈夫です。の心強いお言葉。

かなり成績が良く無ければ給費制になれないのに、

あのおりんちゃんがなれたなんて、正直アンビリーバブル!

合格に湧いている家族をよそに、お父さんは無口で相変わらずの不愛想。

寡黙なお父さん以外の橘家の人々は日頃からけっこう、うるさい。

おとっつぁん、松浪先生にお礼を!

特に母と祖母は明治の女にも関わらず、家長にもおかしいと思う事は黙ってはいない、しっかり物を言う女達で、それが頼もしいです。この先が思いやられますが、頑張んべーよ、おりんちゃん。



 

一部自粛解除の報ですが、河川敷には多くの家族連れで、けっこうな密状態でした。今は遊びに行く場所がないもんね。

GWはガーデニングをボチボチやっています。チューリップのアンジェリケと、盛りを過ぎた桜草。

コメント    この記事についてブログを書く
« ⑦松浪先生のお言葉 | トップ | 日陰でゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「はね駒」松浪先生のお言葉」カテゴリの最新記事