(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

兄弟から兄妹に、しかも金メダル付き(^-^)

2021年07月29日 | 日記

無事に訂正されました。御影公会堂の横幕

弟から妹へ、金メダルも付きました(^-^)

阿部兄妹金メダル!おめでとうございます

訂正前

良かった良かった(^o^)丿

昨日の野球では、日頃は絶対に応援しない、巨人の坂本選手を応援しました。勝利のサヨナラ打には、さすがに頼りになるな~と思いました(^^;

連日、続々の金メダル獲得に大興奮しています。その反面、金メダルを期待されながら、惜しくも逃した選手の皆さんに、労いの言葉をかけて差し上げたいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 7月27日「ジュリーにチェクイ... | トップ | 夜のヒットスタジオ、1977年5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事