(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

人見豊先生へ

2017年12月05日 | 新聞・雑誌 記事

J友さんからです、あす発売のロックジェット71号に、依知川さんのインタビューと、ジュリーの記事があるそうです。→ロックジェット


昨日紹介した「みちものがたり 慶応日吉キャンパスの銀杏並木」を取材した記者さんが、編集後記にピーへの手紙を書いていたことに、後から気がつきました。

ピーとタイガースのメンバー達の再会は 我々ファンにとってはすでに知っている話ですが、ピーの教え子だったという記者さんの描くピーの教師時代の姿と、ピーへの教え子としての思いに心が熱くなりました。紙面を通じて、この幼馴染たちの半世紀を超えた友情の物語を、多くの一般の人に知ってもらえたら嬉しいと思います。

※ピーのオフィシャルサイトに朝日別刷りbeの記事がアップされています。http://www.hitomiminoru.com/img/pickup/17/171202_asahi01.jpg

左下の「編集部から」を読んで下さい。

先日亡くなった、はしだのりひこさんは 元フォーククルセダーズのメンバーでした。フォークルは京都出身で、同じく京都のファニーズと同じ時期に交差していたのです。→http://blog.livedoor.jp/happy_shouwa_club/archives/14429124.html

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 沖縄コンベンションセンター... | トップ | kozakaiダンススクール・3周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新聞・雑誌 記事」カテゴリの最新記事