絵本の古本屋 【えほんやるすばんばんするかいしゃ】

営業時間:14時~20時
定休日:火曜、水曜
電話/FAX:03-5378-2204

【 お店、少しだけ開けます 】 8/6(木)~8/18(火)の期間、営業します ※水曜定休

2020-08-03 | ● お知らせ


実店舗を休業して4カ月以上が経ちました。
久しぶりにちょっとだけ開けようと思います。

なんとなく、いままで通りのやり方でお店を開けても
楽しくない気がして再開することにやや慎重になっていました。

一時的なものかもしれないんですけど、
もしかしたら、いまのお店の開け方というのがあるような気がしていて(新しい生活様式的なことではなくて)
休んでいる間、そのことをずーっと考えてました。いや、ちょっと違うか。
考える時間より、自分が作ったルールや習慣から抜け出すのに時間をかけてたのかも。
うまくはできてないけど。

まだまだぼんやりしてますが、少しずつイメージが湧いてきたのでこれを形にしていこうと思います。
と言っても、形にしていけるわからないし、それがいいのかもわからないので
目的地みたいなものをあまり持たずふらふらと流れに身を任せつつ試行錯誤していけたらと思います。

ひとまず、8/6(木)~8/18(火)まで営業します。 (14時‐20時 / 水曜休み)
そしてまたお休みに入ります。
その後の開店はまた未定です。

営業していることが当り前だったのを、営業してないことが当り前にしていこうと思います。
この記事についてブログを書く
« 営業再開までまだ時間がかか... | トップ | あれこれ① »
最新の画像もっと見る

● お知らせ」カテゴリの最新記事