サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

U16に朗報!

2006年09月30日 16時34分06秒 | Weblog
とても良い判断をしたと思います。国体少年サッカーの出場資格が変更されました。今までの「高校生」から、「14歳以上16歳以下」になったのです。この世代は、長年日本のウイークポイントといわれ続けてきました。中三の夏で部活を引退して受験勉強、高校入学後もなかなか試合には出れず、一年近いブランクができてしまうからです。今回の変更は、この世代の公式戦機会を増やすことになります。来年のU17W杯に出場を決めましたが、この変更は本大会に向けて必ずや良い影響を与えてくれるでしょう!・・・・・・・・・・・・・おぼろ昆布が大好きです。鰹節と醤油を加えて、最後に梅干しをのせます。二日酔いもスッキリです!こちらは、北海道道南の粘り強い「がごめ昆布」が原料。もちろん無添加、美味しいですよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナポリタン | トップ | それぞれの復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事