サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

次はインテル!

2010年03月21日 00時10分38秒 | Weblog
本田圭佑の所属するCSKAモスクワの準々決勝の相手が、インテルに決まりました。エトーやスナイデルと同じピッチに立つだけでも興奮してしまいますが、ここはひとつ冷静に。インテル守備陣と本田の闘いをじっくりと楽しませてもらいましょう!





大阪食い倒れツアーに旅立った後輩たちのために、真剣にハシゴプランを考えました。そうしたら、お土産に「くいだおれ太郎プリン」をもらいました。冷やしてから美味しくいただきました。



ちなみに、伝えたプランはこんな感じ・・・。土曜日は早めに東京を出て先ずは新世界へ。(初の大阪遠征らしいので)ジャンジャン横丁にて串カツをいただきます。夕ごはんは、難波の「山三」からスタート。ご夫婦手造りのつまみで日本酒を堪能。あまり長居をせずに腹ごなしの散歩をしながら心斎橋の「サイドウェイ」へ。有数の歌謡曲マニアのマスターの秘蔵映像を見ながら次に備える。コバラが減ったところで、「吉風」で餃子をいただく。そして、「日宝三ッ寺会館」をはしごして朝を迎える。



彼らなりの良いアレンジは、サイドウェイでたこ焼きと焼きそばの出前を取ったこと。誉めてあげたいです。ちょっとなぁーは、サイドウェイで粘りすぎて、吉風が閉店してしまったこと。すぐさま方針変更して「南平」に向かったのは、なかなかヨシ。残念なのは、力尽きて日宝三ッ寺会館までたどり着かなかったことでした。まぁ、初めての夜としては78点というところでしょうか。お疲れさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・中村俊輔の効能 | トップ | 炭水化物考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事