サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

ねんきん特別便

2008年03月21日 14時48分04秒 | Weblog
自分には関係無いことだと思っていましたが、特別便を見たら対象者じゃありませんか! 20年前に会社を設立した時に、短い間ですが国民年金を払っていたのに記載もれなのです。妻も共働き期間の厚生年金が記載漏れ。僕たち位の単純な経歴でもこんなことになっているようだと、リタイアを控えた世代や転職を繰り返した人達が心配です。



社会保険事務所は大混乱、殺気立っている人も見受けられます。本当にとんでもないことです。



浦和レッズも川崎フロンターレもガンバ大阪も調子が出ません。オジェックさんが解任されたことは実はヨシ!と思っているのですが、関塚監督と西野監督には頑張って欲しいのです。特に関塚監督には・・・。



桜がこれだけ色づき始めると、もう牡蠣の旬も終りです。今シーズン最後?の牡蠣グラタンでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバ大阪逆転勝ち! | トップ | 稲本合流せず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事