サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

フジロック2013 前夜祭

2013年07月26日 09時42分55秒 | Weblog
今年もフジロックに来ることが出来ました。
関係者の皆さん、
ありがとうございます。




宿泊先の「本陣」にチェックインする時は、
いわゆるゲリラ豪雨だったのですが、
前夜祭が始まると雨が上がり星まで見えました。
山の天気はわからないですね。




食べ始めは、「金六イレブン」のもち豚から。
ニンニク味噌と塩です!




DJは「あまちゃんオープニングテーマ」で
オーディエンスを煽ってました!
フジロックの夜空にあまちゃんが鳴り響くとは・・・




これから1日目が始まるのに、
帽子が見つからないし、
強度の二日酔いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビョークも「風立ちぬ」を見... | トップ | フジロック2013 1 日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事