サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

原宿につけ麺新店

2011年05月25日 18時41分38秒 | Weblog
「一」と書いて、「hajime」と読みます。元社員の知人がやっているとのことなので、コンディションを整えて心して行ってきました。



基本はつけ麺屋なのでしょうが、ショップカードには「中華蕎麦」も「つけ麺」とともに表記されています。鶏蕎麦も自信があるようですね。チケット販売機の左上は「特製つけ麺」だったので、「初訪門の法則」に従って今回は「特製つけ麺中盛味濃いめ」をいただきました。




麺の扱いは良いとおもいました。もっとコシの強いものが好みではありますが。気持ちは伝わってきます。


スープの評価は、難しいですね。思ったよりも主張が弱いような・・・。次は鶏蕎麦を食べてから、もう一度つけ麺にトライしてみます。



良い接客をしようとする姿勢が、お店全体から感じられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長友、右サイドバックでGO... | トップ | 焼きチーズ肉飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事