サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

サクラサク

2008年03月23日 18時46分25秒 | Weblog
昨日は何だか野球な感じの一日でした。YOSHIKIの母校ということで話題になっていた安房高校の試合に集中してしまったのです。スタンドで演奏される「紅」が聞いてみたくてチャンネルを合わせたんだけど、結局ゲームセットまで見てしまいました。技術的に飛び抜けた選手はいなかったけど、気持ちの入った良い試合でした。



今日はサッカー。打合せの合間に、デンソーカップ全日本大学選抜対全韓国大学選抜を見てきました。スタンドに着いた時には既に一点負けていて「どうなることか?」と心配しましたが、最後は三対一の快勝です。


先日、韓国のスポーツ新聞で「最近Kリーグのチームは何故Jリーグに勝てないのか?」という特集があったそうです。韓国のサッカージャーナリスト達の分析は「日本より中盤のクオリティが低い」ということだったようです。今日の試合も、その分析を裏付ける内容でした。



上野公園の桜が咲き始めていました。そして、上の娘も「サクラサク」。今日はお祝いです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲本合流せず | トップ | バーレーン戦の試合球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事