サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

久保竜彦J2 広島に復帰

2008年01月23日 10時10分19秒 | Weblog
Jリーグトライアウトに参加して以降の動向が注目されていた久保、今シーズンの行き先が決りました。年間を通してのコンディションに不安感があるので、大宮アルディージャが獲得を断念。J2福岡からのオファーのみとなって、ちょっと心配してたんだけど良かったですね。J1復帰の力になって下さい!



オシムさん、本当にボスニア・ヘルツェゴビナ戦を見に来るのでしょうか? 元気な姿を見せてくれるのは嬉しいけど、寒いからなぁ・・・。サッカー協会の都合などには振り回されないでほしいですね。オシムさんのことだから、物凄く観たがっているとは思いますが。いらっしゃれるようならば、是非とも暖かい格好でお願いします! 無理して手を振ったりしなくて良いですからね!!



せっかく代表がまとまった日程の合宿をしているのに、都合がつかず指宿には行けませんでした。残念です。そんな訳で、今日発表されるであろう24人の予想は止めておきます。



こんなにも寒い日には、「モスバーガー」でおしるこでもいかがですか? 栗も入っていてホッカホカ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「くにもと」で大満足! | トップ | 「福蘭」の自動ドア故障中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事