サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

やっぱり一点差

2008年08月14日 06時05分47秒 | Weblog
本田が取られたPKの判定のことは置いておきましょう。大きな壁を認識出来たことだけが、この試合の収穫でした。



立ち止まる訳にはいきません。先ずは、所属チームに戻って、どう努力して行くのかを見守りたいと思います。



なでしこに日本中のサッカーファンの期待が集中しちゃいますね。




お盆でも朝晩なら比較的ゆったりと波乗りできるビーチが下田の先にあります。ロケでたまに使う昔からの穴場。(入田浜ではありません。)めったに知り合いには会わないんだけど昨日はビックリ。日本一忙しいのではないかと思われる照明スタッフ一行とばったり遭遇しました。


そして「あずきミルク」が500円に値上りしていました・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこ、次は中国戦! | トップ | チャーター便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事