サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

ACLは最悪の出足

2015年03月01日 22時06分40秒 | Weblog
柏レイソルが引き分けた以外は敗戦スタート。
Jリーグ勢は最悪のスタートでした。
ひ弱ですね。
代表がアジアカップで露呈した決定力の欠如は、
やはり日本サッカー界全体の問題なんですね。

協調性の高さは日本人の良さ。
失ってはなりません。
しかし、オレがオレが的な強引さも役割によっては絶対に必要です。

個性が押さえつけられてしまう教育から見直すべきなのでしょう。

そろそろ新監督が決まります。
日本サッカー界全体に影響を与える代表のサッカー。
逞しく強かなサッカーを出来るチームになって欲しい!




久しぶりにスプーンの4階で社内のパーティ。
炭水化物もたっぷりとりました。
なのに・・・





気がついたらホープ軒。
学習能力が低すぎますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリルホジッチ? | トップ | スイーツの美味しい店は良い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事