サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

リオデジャネイロへ! 出場決定

2016年01月28日 23時24分15秒 | Weblog
やっとイラクに勝ちました。
選手はもちろんのこと、
この世代に関わる全ての
皆さんがホッとしたことでしょう。

ポゼッションもシュート数も
CKの数も、イラクが上。
でも、主導権は渡していませんでした。
こういう強かな試合運びは、
アジア予選では必要なこと。
この日の試合内容だけで、
U23のサッカーはツマラナイ!
なんて言わないで下さいね。

予選を通して評価したい選手は、
室屋と櫛引です。
オリンピックで成長し、
A代表に入ってほしい。
海外からオファーがくれば
ベストなんですが。

決勝は韓国戦。
「勝つためのゲームマネージメント」に
磨きをかけてほしいものです。





お昼に食べた縁起の良いカレー。
スプーン水曜食堂です。
お母さんカレーとシーフードカレー。
たっぷり野菜とともにいただきました。

2回お代わりしたのが良かったのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リオデジャネイロへ! 延長で... | トップ | リオデジャネイロへ! 韓国撃破 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事