サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

チャンピオンシップ準決勝 2015

2015年11月29日 08時35分23秒 | Weblog
ガンバ大阪が、
延長で浦和レッズを下しました。
3対1です。

いろいろな意見があるでしょうが
一番感じたのは、
まだまだ柏木は遠藤には敵わないということ。
選手の体力が限界に近づいている時も、
遠藤には試合を決める道筋が見えていました。
柏木には素養はあるんですが。

日本サッカーの現状を考えると、
残念なことなんです。



下北沢の新星、ホーキ星。
相変わらず一人で頑張ってます!


定番のパテや羊肉ハンバーグの美味しさは勿論のこと。
イワシのコンフィが絶品です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボジョレーヌーヴォー 2015 | トップ | ガリガリ君リッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事