サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

祝・退院!

2008年03月26日 09時37分42秒 | Weblog
オシムさん、退院おめでとうございます。本当に良かった。倒れた時にはかなり深刻な状態だったので、こんなに順調に社会復帰が出来るようになるなんて夢のようです。それにしても昨日退院してしまうとは・・・、せっかちは元気になってきた証拠ですね。



退院さえしてしまえば、深夜のテレビ観戦もOKですね。今晩は23時20分のキックオフですが、見守ってあげてください!



いろいろな事情があって「東方見聞録」にて夕ごはん。自分に、「まぁまぁ落ち着いて!」と言い聞かせながら一時間半ほどの滞在。デザートの「角切りリンゴとクレーム・ブリュレ」までいただいておいて何ですが、この手の店は決して安くはないですね。焼酎カクテル的なものが結構な値段です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシムさん退院間近 | トップ | 納得できない敗戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事