サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

福西、FC東京へ

2007年01月24日 16時08分10秒 | Weblog
福西の移籍が正式に決りました。茂庭のケガもあるし、東京にとっては守備の要として期待したいところです。図太いふるまいや、セットプレーでの得点能力なども貴重です。ただ、走行距離の抜群な今野がいるので、福西の役割を明確にしないと混乱しますね。(クラブだと代表の時よりも走らないとの評判アリ。)原監督なら、大丈夫だと思います!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだか続く、バタついた日々。お昼は、サブウェイのベジー&チーズトッピングでしのぎました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・久しぶりに「萬鳥」でご飯を食べました。一部ネット上で、サービスの質を批判されていましたが、問題ありませんでしたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監督と選手の相性 2 | トップ | 晴れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事