サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

ジム・マーシャル死去

2010年03月26日 11時03分23秒 | Weblog
シミヘン、ツェッペリン、ディラン、ストーンズ、ジャニス・・・。数々の名作を撮った写真家が亡くなりました。




彼が写真家になるきっかけになったエピソードが好きです。彼が子供の時の話。徒競走で一位になった時のゴールの瞬間の自分にピントが正確に合った写真を見て、写真の世界に入ろうと思ったそうです。




昔、彼の写真でジャケ買いしました。ご冥福をお祈りします。






会社のそばの嬉しい深夜食を発見しました。何度も訪れたことのある「がらり」の「焼きおにぎり」を初めて頼んだのですが・・・、美味い! ボリュームもあるし味が濃い。お吸い物と、この焼きおにぎりの組合せ、かなりの納得感です。



正直なところ、積極的に訪れる店ではなかったのですが、印象が変わりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーナッツバターが無い・・・ | トップ | 森本に彼女が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事