サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

美麺屋楽観→BEE HIVE

2011年12月21日 10時11分32秒 | Weblog
年の瀬になってくると、「今年はあと何杯のラーメンを食べることが出来るんだろう?」って考えちゃいますよね。



西麻布マックレイさんで、お昼に編集試写。プランナーと阿吽の呼吸で急ぎながらも完璧に仕上げ、早足で「美麺屋 楽観」に向かいました。スープ切れだけは避けたかったので。



めったに入らない西麻布の路地裏、「おっ、誰も並んでないぞ!」と喜んだのもつかの間・・・。ショックな貼り紙が。




出汁の出来が悪いので店を開けないとのこと。参ったなぁ・・・。ガックリ。でも、これくらいで挫けていたらラーメン道は極められない! ということで、急遽六本木のビーハイブへ向かいました。






ライブハウスがやっているラーメン屋さん。場所も店の雰囲気もラーメンも、ちょっと不思議ちゃんな感じ。繊細な塩ラーメンからは、白トリュフオイルの良い香りがしてきます。酔って食べるとパンチに欠けると感じるかもしれませんが、ちゃんと匂いを楽しめる状態でいただくとかなりのクオリティです!






鶏チャーシュー丼やフォアグラ丼も併せてお楽しみ下さい!




一滴も残さずに、スープ完飲しました!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まくら」は品切れでも「と... | トップ | 長友が元気になってきた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凱撒さつき)
2011-12-21 10:15:06
突然メ-ルを送り失礼しました。
2011秋冬商品入荷しました. 超人気ブランド LOUIS VUITTON、CHANEL、GUCCI
モーフィンジェネレーションの品揃えには自信あり. 新作続々入荷.
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
JYH.jP-oSaKa.CoM

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事