サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

「死ね」はダメですよ!

2008年04月30日 14時00分48秒 | Weblog
まだ事の真偽はわかりません。万が一本当に言ったのであれば、罰せられるべきだし本人が謝罪すべきでしょう。たとえそこに至までに選手側からひどい発言があったとしても。ですよね?西村さん。



「東京ラーメン マリオン」は、何だか懐かしいラーメン屋さんでした。麺通さんの機転の利いたリサーチで、斎藤酒場のすぐそばにあることが判明。麺は別腹!ということで迷わずに突入です。餃子・メンマ・にぎり・盛りそばをいただきました。なかでも素晴らしかったのは「にぎり」。タレ入りで炊かれたごはんと柔らかチャーシューのにぎりなのです。味が染みてて美味かったぁー。再訪したら必ず発注します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斎藤酒場にも突入 | トップ | ファーガソン対グラント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事