サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

中村と中村

2007年03月25日 18時38分48秒 | Weblog
俊輔くんと憲剛くん、短い時間の共演でしたが、楽しませてくれましたね。ジーコ時代に「黄金の4人」とか言われていたメンバーのコンビネーションに比べると、キリン杯あたりでは凌駕するものを見せてくれるのでは?と期待してしまいます。俊輔はスーパーサッカーのインタビューで、「憲剛はサッカーを良く知っている選手」と評価しました。なんか、同じ匂いを感じとったのでは?


日曜日に銀座のポストプロに入ると、何時も悩むのは夕ご飯のお弁当です。そんな訳で今日はデパ地下です!三越のお惣菜売場のお弁当が売り切れる前に買い出しです。4種類購入したうち、ボクは「吉野すし」の箱寿司をいただきました。大阪淡路町が本店です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本対ペルー | トップ | あと2ゴール! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事