サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

梅崎もフランスへ!

2007年01月27日 15時19分17秒 | Weblog
大分トリニータの梅崎選手が、グルノーブルに移籍することになりました。先に入団した伊藤翔君とは違い期限付きの移籍ですが、活躍して完全移籍を勝ち取りたいはずです。やや体力に不安のあった選手ですが、昨季の試合ではフルに使ってもらえたので、かなり自信がついたでしょう。シャムスカ監督に感謝ですね。フランス2部は、あたりが強いリーグです。人に強い選手になって帰って来て下さい。そして北京オリンピック最終予選の切り札として活躍するのです。アジア大会で、PKを失敗して敗れた悔しさを忘れずに!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだか最近、やたらと飲食店が混んでませんか?美味しくてサービスもしっかりしている店が繁盛するのはとても良いことなのですが、なんだかなぁーと思われる店にまで人が溢れているのを見ると、あの泡当時をどうしても思い出してしまいます。自分たちの仕事でも、気を付けなければいけませんね。なんて書き始めると、行って後悔した店を書くような感じですが、そんなことありません。「PE
RO」でいただいたイカ墨のパエリアは、ちゃんと美味しかったですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jリーグ開幕戦 | トップ | 日本敗退から、はや7ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事