サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

菊地直哉

2008年01月29日 11時11分38秒 | Weblog
情けない事件を起こしてしまったことで日本でプロとしてのプレイが出来なくなった菊地くん、ドイツで受けていたテストの結果は好評で現在ドイツリーグ2部のカール・ツァイス・イエナに所属しています。


そんな菊地選手、ひょんなことからドイツ1部ヴォルフスブルクに移籍した長谷部誠と練習試合で対戦しました。当初予定されていなかった試合でしたが、天候の急変で急きょ組まれたようです。この試合に限っては、コンディションが上がっている菊地選手の評価が高く、ドイツでの今後に期待が高まっています。


起こしてしまった事件は、本当に最低です。被害者の方には一生償い続けるしかありません。ただ、彼にはサッカーしかないのも事実。人として、サッカー選手として成長する事で、多大な迷惑を掛けてしまった関係者の皆さんにお詫びするしか無いでしょう。



挽き肉の事を書いたら、昨日は一日中頭から離れませんでした。そんな訳で、軟骨も入って歯応えバツグンのつくねを新鮮な玉子とともにいただきました。「恭恭」は美味しいですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城彰二引退試合 | トップ | ボスニア・ヘルツェゴビナ戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事