サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

メガネ夫妻のイスタンブール旅行記

2011年05月31日 18時18分29秒 | Weblog
駒場東大前のアゴラ劇場にて、山内ケンジさんの新作を楽しんできました。



「ここが面白い!」と明確にポイントを絞れる面白さではないんですよね。登場人物への感情移入が山内さんの思うように操られているようで、そんな感覚が楽しく思われる不思議な舞台です。



相変わらずの素晴らしいキャスティング。熱演。今から12月の公演が楽しみです!





出汁が美味しい店はいいですよね。小松菜の煮びたしに幸せを感じさせてくれる「味げん」に、久しぶりに行ってきました。親父さんの一日の始まりは、昆布と鰹節で出汁をとることから始まるそうです。厚揚げにタップリと盛られた薬味の絶妙さにも幸せを感じます。




締めを担うのは、もちろんソースカツ丼です。帰りにラーメン屋さんに寄るなんてことを全く考えさせない力強さ。気持ちが(体重も)豊かになります!



女将さんがスモーカーであり、タバコを吸うお客さんもかなりいることで、食べログの評価はイマイチ。でも、ボクは好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.5.28 磐田戦で見かけた馬鹿 | トップ | U22オーストラリア戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事