サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

W杯出場決定!

2006年09月11日 23時39分46秒 | Weblog
やったー!勝ったぞー!すんげー嬉しいぞ!U17のワールドカップ出場が決まりました!韓国に勝って決勝トーナメントに進出した日本代表は、準々決勝でイランと対戦。PK戦にもつれ込むも、8対7で勝利し見事に3大会ぶりの本大会出場を決めました。この年代から世界と触れ合うことは、とてもとても大切なことなのです。Jリーグで精進して思いっきり戦ってくださいね!・・・・・・・・・・・・・韓国週末食い倒れ応援が、現実になりそうですね。行きますよね?みなさん!・・・・・・・・・・・・・とても心のこもった丁寧な夕ご飯をいたたきました。表参道の甚六(ペッパーライス!)の先にある「海月」は、野菜がうまい!各種胡麻和え、茗荷の肉巻き、蓮根チヂミ、豆腐とひじきのコロッケなどなどたくさんいただき、〆は焼きおにぎり。こんな焼きおにぎり初めてです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロードキャスター | トップ | 雨の人工芝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事