サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

お花見2015第1回@代々木公園

2015年03月29日 20時59分03秒 | Weblog
今日の天気が微妙なのは分かっていましたが、
いける!と判断して決行しました。
Xバンドで雲の流れをチェック、
3時過ぎまでは降らなそうだったので。




午前中は気持ち良い日差しだったので、
開始を早めれば良かったのですが
ぼくは二日酔い、
下の娘はダンスの深夜練で朝帰り、
曇りと分かっていながらの昼スタートでした。



それでも気持ち良い気温で、
あっという間に泡が3本空きました。
たっぷりの野菜、
定番の鳥唐揚げ、
おまけの揚げシューマイ、
マカロニサラダ、
アボカドとエビの和えもの、
イカのアヒージョ、
サバのオイル漬け、
そして・・・
お正月の、余り物!



代々木公園の中央付近は、
あまり泥酔宴会は見られず
外国人も多いのんびりした雰囲気でした。
さあ、勝負の1週間が始まります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香家の坦々麺 | トップ | お花見2015@目黒川、北沢川緑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事