サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

落語とごはん

2008年04月23日 18時37分06秒 | Weblog
笑志改め立川生志の真打ち昇進披露公演に行ってきました。とにかく素晴らしかったのは、談志をはじめとした諸先輩による昇進披露口上。こんなふうに送り出されたら頑張らないわけにいきません。良いものを見させてもらいました!



真打ち昇進の披露公演は、初めての体験。素直に感動しました。




「三州屋」は春の食材が一杯。竹の子・春菊・山菜などを楽しみながら談志話に花が咲きました。残念だったのは、店じまいの時間前にキッチンハイターの匂いがプンプンする雑巾で客のいるカウンターを拭き始めたこと。ほとんどが気の良いおばちゃんなのに、その人だけは不機嫌でした。うーむ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーバーエイジ枠 | トップ | CLとかACL とか代表合宿とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事