サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

岡田監督、課題たっぷりの船出

2008年01月27日 22時35分48秒 | Weblog
岡田監督のコメントの通り、今後のためには勝てなくて良かった試合かもしれません。まぁ勝つことで課題がぼやけているようじゃ本当はダメなんですけどね。それにしても、大久保!外しすぎだぞ!!


最悪の試合とまでは言いませんが、批判されてもしょうがない内容ではありました。タイ戦にピークを持っていかなければならないので、次のボスニア・ヘルツェゴビナ戦がとても大切です。この試合ではあまり見られなかった攻撃の時の追い越す動きに注目です。



かなりの防寒対策をしたのですが、それでも相当な寒さでした。寒いと人の心は荒みますよね、スタンドの皆さんの野次も何時になく辛辣なものでした。(特に僕よりも年上のオジサン達!)でも、始まったばかりなんですから、もうちょっと待ちましょうよ。あと、スタジアムで「馬鹿!」を連発するのも止めませんか?


「五十番」の肉まんを食べて寒さをしのぎました。寒い時は体の中からも温めないとね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡田武史の勇気 | トップ | 城彰二引退試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事