サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

平山ハットトリック!!!

2010年01月07日 18時15分27秒 | Weblog
何だかキツネにつままれたようで、にわかには信じることが出来ませんでした。勝利の報せは嬉しいけど、本当にビックリです。



中継されなかったことが、とても残念。現地の放送がアップされたら見たいです。見てみないと、次の代表合宿に誰を呼ぶべきかわからないですから。何はともあれ3月3日のバーレーン戦が消化試合になって良かったですね! 素直に喜びましょう。






たまーにスプーンの駐車場で営業するカレー屋台「NB+」。キーマやチキンなど、いつも3種類が用意されます。なかなか美味しいカレーですよ。空いている時しか場所提供出来ないので、ショバ代は無し。その代わりに、スプーンの入館証提示で50円引きです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエメン戦のスタメン | トップ | 山田直輝、右足ひ骨亀裂骨折 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事