エミリーボディケアパーソナル

バレエダンサーから両足人工股関節置換術を経て、リカバリーパーソナルトレーナー、バレエの活動
の日々の出来事をお伝え

今日と明日は八坂神社のお祭り

2015年07月18日 | 習い事・バレエ
今日と明日は、八坂神社のお祭りです


台風の影響でお天気が心配でしたが、小雨が降っ


たり止んだり?の中、開催されました。


日頃、お守り頂いている神様に感謝ですね


お祭りは生徒達は毎年行っているため、今日の


レッスンは通常より繰り上げて行いました


レッスン始まりだしたら太鼓や笛の音が聞こえて


レッスンの音と重なることも


なんとなくそわそわして気持ちが落ち着かない様子


でも、一生懸命レッスンしてましたね


終わったら、持参した浴衣に着替えて嬉しそうに皆


んなと一緒に出掛けて行きました


中3と高1は、少し残って発表会の踊りの練習をする


というのでやりました


高1のKちゃんは、明日は朝早くからコンサートに


出掛けるそうだが、風邪?が悪化したか咳が一昨日


より出ている様子


でも、待ちに待ったコンサートのようで気合い入れ


て行って来るようです


中3のAちゃんは、受験生ですが部活にレッスンに


頑張ってます












最新の画像もっと見る